SSブログ

サッカーj3sc相模原のfw森谷佳祐 [サッカー]

スポンサーリンク




サッカーJ3のSC相模原FW森谷佳祐選手がタレントの杉山菜摘と婚約だそうな。。

しかしサッカー選手もてますね~!

一昔前は野球選手がもててましたけど、いやいや今でももててますかね??

改めてスポーツ選手がもてるということですかね!

因みにJ3に登録しているSC相模原ですがこんなチームです↓↓↓

神奈川県相模原市をホームタウンとするJ加盟のチームで
ホームスタジアムは相模原麻溝公園競技場でチームの練習場は綾瀬スポーツ公園等でおこなっている。

そして相模原市より2012年8月より相模原市ホームタウンチームとして認定されています。

チームとして行政に認められることは大事なポイントですね。

例えばスタジアムの問題があります。
チームとしては立派な戦歴や実績があるのにスタジアムの収容人数でJに加盟できないとか
上のカテゴリーに昇格できない(J3のチームだったらJ2へ)などの問題が出てくるわけですな。。

ここで本気記事のオチですが森谷佳祐選手は6年間在籍していたSC相模原を
退団していました~!!
まだ移籍先のチームは見つかっていないようですが現役続行の意思があるみたいなので
どこかのチームで活躍していたら応援しましょう。。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。