SSブログ

マイナスイオンドライヤー、もっと早く知りたかった! [ドライヤー]

スポンサーリンク




先月友だちの家に泊まった時に、はじめて「マイナスイオンドライヤー」を使いました。

見た目も大きいしデザインも普通のドライヤーとちょっと違うし、「乾かすときの持ち方にコツがあるんだよ」と言われて少々戸惑いましたが、使ってみるとこれが良い!



髪がつるっとした、なめらかな手触りになるんです。

シャンプーやトリートメントはいつも使っているものを持って行っていたので、ドライヤーの効果だとすぐにわかりました。

今までマイナスイオンドライヤーと言われても「そんなに効果が違うものなのかな?」という気持ちでいたので一度も試してみたことが無かったのですが、「早く試せば良かった…」と後悔するほどでした。

低温トリートメントドライヤー

そして、さっそく自宅用にも友だちと同じマイナスイオンドライヤーを購入!

普通のドライヤーに比べると少々割高ですが、消耗してしまうヘアケア製品にあれこれとお金をかけるのに比べれば

かえってお得じゃないかなあと考えています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。